ヘアスタイル

お久しぶり、ワタナベです!

お久しぶりです、ただ今育休中のPiqueのワタナベです。勝手に家から投稿してます(笑)

皆様風邪などひいていませんか?私は早くも花粉症発症したようです……(/o\)ずるずる

わたくしごとではありますが、10月18日女の子を無事出産いたしましたぁぁぁぁぁ!
やっぱり痛かったよぉ〰❗(~O~;)
叫んでいました(笑)

多分安産の範囲内だったと思います。看護士さんに、そう言われたので。
でも自分の中では大変でしたよー❕
まぁ、そんなもんですよねー。人と比べたって痛いのは自分ですしねー。

って思っています(笑)

で、ゆる〰く子育て楽しんでいます。

今のところ復帰の時期はまだはっきりしていませんが、決まり次第報告しますね。
そしたら先輩ママのお客様達、育児の事教えてくださいねー(о´∀`о)

もうすく2015年終わっちゃいますねー。歳をとるわけです(笑)一年早いっ

今年も一年お世話になりました。お客様にもスタッフにも。
来年もお世話になっちゃいますけど、よろしいですか(笑)?
2016年皆様にお会いできる日を楽しみにしています。よいお年をぉー♥






Pique -hair and make-
〒432-8023
静岡県浜松市中区鴨江3-48-19
TEL&FAX 053-458-8760  HP http://www.pique.jp/
お問い合わせ info@pique.jp/  

 

  • ヘアスタイルギャラリー
  • スタッフ採用情報
  • 浜松市の美容室ピケのブログ

Pique -hair and make-

静岡県浜松市中区鴨江3-48-19
営業時間/平日 10:00~20:00
土日・祝 9:00~19:00
定休日/月曜日・第3火曜日

053-458-8760

http://www.pique.jp/

div